2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


7月29日

今日はお疲れ様です!

今日はほんと朝から就活の話やら濃かったね笑





今日の報告・記録です
今日はこの前決まった『いのち』について田村先生の所に。
その結果、


・まずは骨組みをがしっとしたものをつくる!

・『いのち』をもっとしぼっていく

・そのしぼりこんだ問題の解決の方向性を提案する

・今どうなのか、過去は何がよかったのか、未来はどうなるのか、どうしたいのかなど(例えば)

・きりくちが斬新なものであり、魅力があり人の好奇心をかきたてるもの





などでしたね

とりあえず言ってた通り、各自いろいろ調べてブログなどで報告し合って8月5日にどうするか決めまよう!
なんでもいいから調べたことやこんなんどうかなど報告してってください(^^)



忙しいけど、たまにはちょっと現実逃避しつつ頑張ろう笑

スポンサーサイト

コメント

現実逃避…したい(笑)
がんばろ!

海~海が呼んでるよ~

頑張ろう!!

ほんと!海が呼んでるわ~!(笑)

まじ呼んでるね!笑

あ~学生課聞きに行くの忘れてた~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garishishi.blog87.fc2.com/tb.php/9-a4b1eea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

garishishi

Author:garishishi
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

