2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


打ち上げだぃ☆

大変遅くなりましたが、昨日はGaRiShiShiメンバーで
シンポジウムの打ち上げにいってきました!

飲み放題の食べ放題☆
シンポジウムで参加費としていくらか貰ったので
4人で豪遊してきました☆(嘘


……というのは名目で実は昨日はふじたりさちゃんの
21才のBirthdayでした!!

なのでそのお祝いも兼ねてということで、りさちゃん以外の3人でお店をHotpepperで
調べまくって、吟味しまくりました^^


そこはお誕生日さまにはケーキをプレゼントしてくれるというなんともステキなお店でした☆
ケーキ持って来てくれる時に突然ドリカムの曲が流れて、ケーキ登場!

200810152056000.jpg


りさ喜んでくれました(*^u^*)ヨカッタ



4人で食べまくって飲みまくって話しまくって
気づけば7時に店に入ったのに10時回ってる!!

語りすぎ!!


でも3年生ともなれば、話すことは尽きないですよね。イロイロ。。



その後は何かテンションあがってプリクラ撮ることにー☆
image018.jpgimage017.jpg


このメンバーで撮るの1年ぶり!
前撮ったときは、授業の下見でナンバ訪れて
絶対クラスで1位なるぞ!って皆意気込んでたよな 笑

でも、ほんまに1位取れて、しかも個人でもGaRiShiShiメンバーが1位~3位を総なめ
するという偉業を達成したやんな!!
うちら頑張った!!


がんばろ~て言ってた時のプリクラがこれ↓↓
P1000181.jpg

懐かしい…。
この時から私達成長できたのかしら??
成長したよね!!

この授業の後からシンポジウムまで、それぞれ別の活動してたけど
それぞれが吸収してきことをGaRiShiShiで発揮できるような
そんな風になれば素敵じゃない?


それぞれまた忙しくなってくるけど、
とりあえずは成長期間ということで、、、

とにかく日々前進あるのみ!
次の活動に向けてGaRiShiShi始動やぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garishishi.blog87.fc2.com/tb.php/23-3d1b1358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

garishishi

Author:garishishi
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

