2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


当日

本番当日。
前日にガッシガシにかためたボード達を出して並べます。

IMG_2239kopoi.jpg

こんなかんじで




IMG_2241kopi.jpg

ボードの他に家に持ち帰ってまた思い出してもらい、この問題について考えてもらうためにボードそれぞれのDMと、透明シールを作りました。

司会の方もずっとつけていただいていて嬉しかったです!(写真とり忘れた;;)



IMG_2254kopi.jpg

徹夜で頑張った(眠気と戦い過ぎてごめんなさい)プレゼンのパワーポイントも出来上がり、内容も控え室で確認
いよいよ本番前!



メンバーはというと・・・


IMG_2258kopoi.jpg

結構リラックスしてました。笑 しおみんとりさちゃん


IMG_2259kopi.jpg

お菓子ありがとう!めっちゃリラックス顔のしんどぅ


IMG_2260kopi.jpg

目もう半分閉じかけてますけど・・・   まだ眠気との闘いを繰り返していそうなガリバー


皆だいぶリラックスしてました。Tシャツがおもしろかったり、もう終わった後みたいなくらい記念撮影を先にしていたおかげですね。
でもいざ本番となるとかなりガチガチになってしまいました。私はカミカミでしたね
でもこういうプレゼンはしたことがなかったので本当に経験になりました!



まだまだ続く・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garishishi.blog87.fc2.com/tb.php/22-ef2200b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

garishishi

Author:garishishi
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

