2008-10

Latest Entries



終わりました。。。

日韓展、無事終わりました(^^)

P1040359S.jpg

P1040360S.jpg


今回も、DMとシール置いたんですがすぐ無くなって
好評でしたvv

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
P1040376S.jpg


さて、うちの大学ではもうそろそろ学祭が始まります!
私も毎年うちの部で出店出してます☆
今年はフライドポテトとタピオカです(^u^)

あとデザイン学科のお友達6人で、手作りの雑貨とかも売ります!


あたしあんまり他大学の学祭行った事無いので比較できないですが
うちの学祭、楽しい方だと思う。


なんか、みんなの変な才能爆発!!
って感じで、芸大生の一生懸命さがめっちゃ伝わってきます(笑)



学祭は11月2日、3日の二日間なので
お暇な人は是非どーぞvv

手作り雑貨は2日に出展してます~

«  | HOME |  »

プロフィール

garishishi

Author:garishishi
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

