2008-07

Latest Entries



書いてみる

パソコンからの投稿の仕方がわかった
俺の携帯かなり古いので、携帯からだとログインできない様子


火曜日の話し合いで初めて田村先生とご対面
「ダンディ田村」、なるほどね


テーマ「いのち」
訴えかけたいものはたくさんあるね
いのちから環境問題にも発展するし
その分範囲が広くなってしまうので、うまく絞っていきたい



あとなんかどうーでもいいこと
俺の名前候補で「和政」もあったそうな
桜ノ宮神社で姓名判断してもらった結果、候補が「善生」と「家持」に
ほんで善生に決定
家持じゃなくてよかったよ
家持は若干コンプレックスを抱きそうな名前だ


7月29日

今日はお疲れ様です!

今日はほんと朝から就活の話やら濃かったね笑





今日の報告・記録です
今日はこの前決まった『いのち』について田村先生の所に。
その結果、


・まずは骨組みをがしっとしたものをつくる!

・『いのち』をもっとしぼっていく

・そのしぼりこんだ問題の解決の方向性を提案する

・今どうなのか、過去は何がよかったのか、未来はどうなるのか、どうしたいのかなど(例えば)

・きりくちが斬新なものであり、魅力があり人の好奇心をかきたてるもの





などでしたね

とりあえず言ってた通り、各自いろいろ調べてブログなどで報告し合って8月5日にどうするか決めまよう!
なんでもいいから調べたことやこんなんどうかなど報告してってください(^^)



忙しいけど、たまにはちょっと現実逃避しつつ頑張ろう笑

報告追加

報告ありがと~!

いちお写真も撮ってたんでガリも載せとくね~!
IMG_1036kopi.jpg


いちお記録としてもどしどでぃブログに書き込んでいこ~!

あ~やっぱ盛り上がって決定していくのはいいなぁ~笑
すごい楽しい!そんな時の方がどんどんいい案もでてくるしね!

よしあとはまたホームページも作っていくぞ!
んでガリシシ名刺も作りたいね!

楽しみ!!


IMG_1035kopi.jpg



てか29日は何時からや~!?

決定!!

20080726114104
昨日マックで夜8時ぐらいに決定しました!

テーマ「いのち」
作成物;
タイトル「ライフ」の雑誌とB1ポスター5枚
一枚;雑誌発行についての広告
残り4枚;雑誌発行についての広告を各自が考えるいのちで表現

です!

雑誌作成という言葉でうちらはかなり盛り上がりましたね~(笑)

29日はダンディ田村先生に報告しに行きましょー♪♪

20080723085706


ガリの写真つけたー笑
ブログ作ってくれてありがとう!

田村先生ナイスタイミングやなぁ~(・∀・)

てかガリシシのみんなってそれぞれ何らかのイベントに関わってるよな(^o^)

忙しいけどがんばろー!!


あ~今日テキスタイル遅刻です~;

感謝!!!!!

皆さん、今日は急な話だったのに
快く受け入れてくれて感謝です!!

田村先生は、こんな事も言ってました。


たとえ水一本を広告にするにしても、
ペットを飼っている人、妊婦さん、子持ちの人、サラリーマン…etc
同じ水でも誰をターゲットにするかによって伝え方は違ってくる。

ありきたりな事でも視点を変えれば、他のもっとすごい事が出来るんじゃないか



考える期間は短くなっちゃったけど、
すごい良いチャンスだと思うので、これから9月に向けて頑張ろう~☆



☆しお☆





GaRiShiShi's blog start!

GaRiShiShi BLOGやっとスタートです!
報告やなんかあったりしたり、別になんか違うことでもとりあえずいっぱい書き込もう!

まずは11月に向けて頑張りましょう!

電波つねにたたせて!

ブログのテンプレートはとりあえずロゴっぽいのをお借りしました!

«  | HOME |  »

プロフィール

garishishi

Author:garishishi
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

